オーバーダイラグのある暮らし | みや美

みや美

備忘録です

 石田ゆり子さんのおウチを見るのが好きで


インスタフォローさせていただいてるのですが


中でもラグの使い方が素敵で💗


猫や犬を沢山飼ってらっしゃるのに


臭いとか、粗相をしたらチーンチーンチーン


バタバタしてる時はキーってなるところですが


石田ゆり子さんはそんなことはきっと無く


凄く気持ちが大らかなんでしょう。


サル美猿に足りないところですガーン


サル美猿も19年近くペットが居たので


なかなか勇気がいりました。




好みの色味を見つけて


この度【オーバーダイラグ】を買いました!



オーバーダイ??? という方もいらっしゃるかもしれません。


サル美猿もそうでした。




簡単に言えばアンティーク絨毯



楽しみだなぁ〜


とりあえず安いのから始めましたがラグに引き込まれそうな予感キョロキョロ



どれも素敵💗見るだけで幸せ〜