カルディフレンチトーストの素 | みや美

みや美

備忘録です

カルディシリーズ連投失礼します🙏


成城石井は百貨店に入っていて


緊急事態宣言の為行けないという事態に😓


延長が決定してしまいしばらく行けません。。


でも大丈夫👍


仕事場近くにカルディがあります口笛


今回はカルディのフレンチトーストの素、『フレンチトーストミックス』買いました




これが美味しすぎた✨


牛乳と卵で作るのも美味しいんだけど


よりカフェで食べるフレンチトーストそのものって感じになる



よくよく裏の説明を見たらバケットを5ミリの厚さにって書いてあったけど (笑)






粉末の粉と牛乳100mlを混ぜるだけ



けっこう穴あきのバケットだった




やっぱりこのくらい厚いのがいいよね(笑)



半日冷蔵庫に入れたら


これくらいの厚さでも中までしみてたよー