最新機器でADMの治療を開始する | みや美

みや美

備忘録です

先日…クリニックの先生にADM(あざ)の治療はQスイッチルビーレーザーで保険適用出来ますよと聞いていました。


本来シミなど美容目的は自費治療です。


サル美猿の場合、肝斑とADMが混在してる為、肝斑にはレーザーを照射するとかえって濃くなることもあり、レーザーは使えません(´□︎`川)ゝヵ゛-ン 


肝斑が一旦濃くなるのを耐えれるかどうか…



最新機器ピコシュアで保険治療が出来るところを見つけた




問い合わせをしたら料金も1回1万円〜1万5千円くらい



Qスイッチレーザーはメラニンにレーザーを照射することで熱を発生させ、熱によりメラニンを壊すものでしたが、ピコ秒レーザーは熱ではなく衝撃波でメラニンを砕きます。なのでカサブタが出来ません。施術後のテープも不要。




ピコシュアなら肝斑にもあてられるのが嬉しい口笛


治療前の汚い頬をお見せします


特に左頬が酷い


▼右頬は少なめ


やっぱりもやっとしてるから取りたいわ😓


予約したので行ってきます!