今日は娘の25才の誕生日

あの日突然何も言わずに何も残さずに居なくなってから来月で2年

23才迄毎年誕生日のお祝い

して友達ともサプライズバースデーとかで出かけて嬉しそうに帰宅して楽しそうに話聞かせてくれてたね

24才、25才もその先も一緒にお祝いしたかったよ

いつも笑うとエクボが出て

そんなあなたの顔ずっと見ていきたかった

あなたの楽しそうな声ずっと聞いてたかった

去年の誕生日より今年はもっと寂しく感じる 何でだろうか

25才って何かいつもと違う感じがしてしまって(勝手に)

今年はオーダーケーキにしてみたよ あなたが好きだった色合いで注文してみたんだけど気に入ってくれるかなぁ

   お誕生日おめでとう

これからもエクボの可愛い顔で笑っていてね