kazudayoのゆーっくり気長に綴ります! -3ページ目

kazudayoのゆーっくり気長に綴ります!

ブログの説明を入力します。

末っ子ハッピィちゃん!

昼間は37度とちょい熱いくらいだったのに
夕方からグーーーーンと上がって
今は40度あります…
解熱剤。
3日連続!!!!

そろそろ熱も治る頃だけども…
ほとんどの赤ちゃんが突発性発疹になるってわかっていても…
上の2人もなったけど…

高熱出て機嫌が悪い姿を見ると
可哀想で…涙

早く良くなって欲しい…