母ごころ。末っ子ハッピィちゃん!昼間は37度とちょい熱いくらいだったのに夕方からグーーーーンと上がって今は40度あります…解熱剤。3日連続!!!!そろそろ熱も治る頃だけども…ほとんどの赤ちゃんが突発性発疹になるってわかっていても…上の2人もなったけど…高熱出て機嫌が悪い姿を見ると可哀想で…涙早く良くなって欲しい…