効くかどーか試してみよー!ムスメちゃん達の水イボがヒドイ!医者には「自然に治る」と言われたけどかれこれ3~4ヶ月。すごいでしょ!搔きむしると菌が飛んで違うところにできちゃう厄介者👹早く治したくて最近始めたアロマを試してます!ラベンダーをお風呂に入れてそれから ラベンダー水を作ってカラダにシュッシュ♡早くきれいにならないかなー!