こんにちは!

「今年は新しいことをたくさんするぞ~!」っと思いながら始まった2023

もう2ヵ月が過ぎようとしているーーー!!

毎回こんな感じで始まるブログ(笑)

 

今回はこんなお知らせ!!







2023年4月より、基礎コース初級が新しくなります!
基礎コース初級は、自宅でレッスンをしている頃からあるので、そろそろリニューアルしたいなと思っていました!

ですが、基礎の学びにぴったりなレシピを集めた自慢のコースなので、テキストや工程は変えず、パン生地のボリュームアップと少し映え感アップ!をすることにしました!!
と言うのも、基礎コース中級と上級は比較的新しいコースなので、比べてしまうと初級がどうも地味でね…(笑)

今年は講師養成講座を始めるので、そちらを受講希望の方は(詳細またお知らせします!)この基礎コース初級の受講は必須となります。この基礎コース初級でパン作りの基礎を学んでおきましょう!!

そしてそして、今までの基礎コース初級を受講して下さった皆様ー!
この新しい基礎コースのレシピ5種をプレゼントさせていただきます!!

基礎コース初級を受講済みでレシピ欲しいよ!って方は連絡ください~♪

基礎コース初級を学んでいただくと、おうちでのパン作りが身近に感じていただけると思います☆
お気軽にお問合わせください♪