こんにちは!

レッスンではハロウィンメニューが始まり、とても好評で嬉しいです!!

今日は「キッズレギュラーメニュー」追加のお知らせです♪

キッズレッスン用のパンは、生地の量や感触をこねやすいよう配合しています(^^)

 

いままではレギュラーメニュー8種+季節限定メニューでしたが、今回レギュラーメニューを2種増やすことに!!

大人気のキッズレッスン、何度も通ってくれて「もう全部作ったよ!!」なんて言ってくれる子が増えてきたので、メニュー追加です!

 

 

<ハムエッグチーズ>

パン生地でハムを巻いて、たまごマヨとチーズをトッピング!!

ボリュームのあるパンですお♪

大きめサイズ3個お持ち帰り2,600円です。


 

 

<ピザパン>

ふんわりパン生地にピザソースとピザチーズ!

チーズがたっぷりで美味しいです!!

4個お持ち帰り2,600円です。

 

キッズレッスン、保護者の方は可愛い姿を見られることにワクワクしながら来てくださいます♪

お子さまは、ルンルンで「楽しみー!!」と言ってくれる子がいたり、緊張が伝わってくる~!!って子がいたり、「ママはお手伝いしないでー!」とか「ママも一緒に作ってー!」など、みんなそれぞれです♪

とにかく、みーーーんな可愛い!!

 

最初から最後まで集中するのは疲れてしまうので、パン生地をこね終わったら、発酵中は少し休憩!

おもちゃで遊んだり、ぬりえをしたりしています(^-^)この時間でみんな結構リラックス!

発酵が終わったら成形!焼く!結構あっと言う間に焼きあがります!!

 

ちょっと大きな、お兄ちゃん、お姉ちゃんが多いレッスンでは発酵の話をしたりしています♪




パン作りに慣れてきた子が増えてきたので、少しレベルアップしたクラスも作りたいなぁ……と思っています♪

が、それは来年以降、只今やることが山積みな私です!!!笑

 

※食材の値上がりが続いているので、来年辺りにキッズレッスンのレッスン料を値上げさせていただくかもです~(*_*)

また決まり次第お知らせします!


MIU COOKホームページ 



レッスンスケジュール 


※ 現在11月までのスケジュールが見られます。12月のスケジュールもそろそろと思っております!


リットリンク