こんにちは!
天気予報を見ると気温が高くなってきた~♪とルンルンするものの、朝の自転車はまだまだ寒くて天気予報を見ていたときのルンルンさはどーしたってくらいの「あー寒っ…」ってなテンションで自転車バビューンとさせて工房に行く…そんな朝が続いおります(笑)←天気予報、期待させたなー!!ってなるけど、天気予報は間違ってない、朝の気温はまだちゃんと低くなってる(笑)


でも気分はだいぶ春なんですよ!(笑)
「桜もちあんぱん」のレッスンがとっても好評で、桜あんを計量する度に「春だわ~」ってなります(笑)


同じく春メニューの「アスパラグラタンパン」もオススメです!!
アスパラたっぷり、ホワイトソースたっぷり!


↑↑「新玉ツナマヨパン」はこの写真よりも玉ねぎがモリモリした仕上がりになりまーす!

先日の出来事…


旦那が「今日これもらってさ~♪」って帰ってきたんだけれど↑↑感動!!
ガスの点検、大事なことだし、点検してもらわない
とガスを使えなくなってしまうので大事なことなんだけれど「何時に来るのー?いつ来るのー?早く終わるかなー?」みたいな少し億劫になりがちなことだと思う…。←え、せっかちな私だけか!!(笑)
私、業者の方達にはめっちゃ優しいよ!お菓子とかあげちゃう!(笑)

って私の話じゃなくて…(笑)
このお客さん、コーヒーをラッピングしてお手紙も用意していてさ、すごいなーって!!
この日、すごく寒くてそんな中バイクに乗ってる旦那にいつも「お疲れさま!!」ってなるんだけれど、お客さんのこのお手紙で旦那はすごい心温かくなったろうなー!
子ども達に「お父さんが帰ってきたら、おかえりなさいとお疲れさまってちゃんと伝えること」って言っているんだけれど、最近は「お疲れぃ!」みたいな(笑)
二人とも、自分がその日にあった出来事を早く話したくて「お疲れぃ!」みたいな軽さ(笑)←ちゃんとお疲れさまって思ってるし、おとーさん帰ってきた!!の喜びは溢れ出てるからいっか(笑)


あ、先月かな?子ども達、初めてのボーリング!
すごい楽しそうで「また行きたい!!」ってことで良かったけど、私の下手さよ!(笑)
久しぶり過ぎて投げ方こんなだっけ??みたいになったよ!!悔しいから早くまた行きたい(笑)