昨日は保育園に給食パンを納品したあと、久しぶりにランチー!!嬉しい!!
誕生日(8月)プレゼントに「ランチ行くよ!」って言ってくれていたミラクルさん♪


よし!鎌倉でランチ行こうー!ってことで朝からバビューンとかっちょいい車でお迎えに来てもらうVIPな私(笑)
↑↑江ノ島見えるー!キレイー!
私なのに雨降ってないー!!←極度の雨女(笑)


たくさん話を聞いてもらって、いつも通りビックリする情報を提供してもらい、海を眺めて助手席にただ座っていると言う、どんだけ贅沢な時間よ!!


ランチは美味しいハンバーグ!!
あ、予約してくれてる…ありがとうございますー!!!ってなりました!!
ミラクルさん、ゆずが大好きなんですが「この坂が『夏色』のMVの坂だよー!」って通ってくれて、もう昨日からずっと「この長い~長い下り坂を~♪」って頭のなかで流れてる(笑)


さらに車を走らせ「ここ、スラムダンクに出てくるんだってー!」って場所を通って大興奮な私(笑)
スラムダンク、大好きすぎる!!
私バスケ部だったからね、スラムダンクを観た次の日ってやたら張り切ってたなーって思い出(笑)

そのバスケ部の時のレギュラー5人、今でも地元に帰ると集まるメンバー!あの頃の話は今でもするし一緒に毎日練習したあの日々で根性鍛えられたんだろうなーって思う(笑)←みんな強いもん(笑)
あ、話それた…


ランチ前に寄った↑↑ここで野菜やジャムやいろいろカゴに入れてレジでお会計しようとしたら、ミラクルさんが「誕生日プレゼントねー」って私のカゴをさっとお会計……神か!!ってなったです!(笑)
すかさず「もっと入れれば良かったってなったでしょー!」って突っ込むミラクルさん(笑)
違うんだなー、最初から「誕生日プレゼントだから好きなものどーぞ!」なんて私に言ったら私が遠慮するの知っててこのタイミング!知ってる!!
いつもこんな大人になりたいな…と思わせてくれる人の1人です!!


服も髪も酷いもんだわ↑(笑)
「よーし!!またがんばろーーっと!!!」ってなってるとこ!!
あーまだ「夏色」と「君が好きだと叫びたい」がずっっと頭の中で流れてる…(笑)
流川楓が人気だった??桜木花道??
私は宮城リョータが好きだった!←なにこの情報(笑)

ミラクルさん、ありがとうございましたー!!!