こんにちは!
前回のブログにたくさんのメッセージありがとうございます(笑)
友達からすごいライン来た!(笑)

「昔からちゃんとしてそうで、そーゆとこあるよねー!知ってるー(笑)」って笑ってくれたり、「そんなん全然あるから~」って共感してくれたり、「私なんて…」って上には上がおるぞ!!って話を暴露してくれたり(笑)
あーみんな大好きだわーってなりました!(笑)


さて、今日から子ども達は夏休みです!
と言っても週明けには補習があるし、今年は帰省も出来ないし…。
だけれど子ども達が楽しめることをしよう!!と思ってます~!


↑↑もうずっとベーグルの写真ばかり(笑)
ハムとチーズのベーグル、子ども達の朝ごはんに♪
私は子ども達が食べないシナモンのベーグル(←いま冷凍庫にあらゆるベーグルがあります…笑)を消費しなければと、トースターで温めて朝ごはんに!
冷凍していてもちゃんと温めてカリっとさせると美味しい~!
通販とかするとしたら、冷凍便か冷蔵便か悩みはじめてもう数ヶ月…。答えが出ませぬ(笑)


6月から少人数でのレッスンを再開していますが、またいつどうなるか…って状況、臨機応変にその都度しっかり考えて行動していかないとなぁと!!

ありがたいことに「夏休みの帰省や旅行を控えたから思い出作りにパンを作りに行きます!」ってファミリーや親子が多くて、とっても楽しみです♪

そしてそして…


ママ友がハンドメイドしてくれている私や子ども達のエプロンを見て「可愛いー!!」と言ってくださる生徒さんが多く、オーダーしてくださる方が増えています!
オーダーしてみたいーとか、どんなのが出来るかな?とかお値段もろもろ…
何かあればお気軽にお問い合わせくださーい!←作るの私じゃないのにどんどん勝手に受け付ける(笑)

↑↑先日出来上がってきたママ&姉妹でのオーダーエプロン!可愛い!!

最後にほっこりした絵を…。


咲綺がささーっと描いておいてあった絵、洸駕と咲綺が手を繋いでいて、ちゃんと兄として頼ってる部分もあるのね!!とほっこり(笑)
いつも咲綺のが強いからさ……(笑)