こんにちは!
なんだか大雨!!夜中に雨の音がすごくて、どこか窓があいてるんじゃ??と窓を確認したほど…
朝もまたすごい雨…
なかなか梅雨明けもしないなぁ…
ほんとはオリンピックだーって盛り上がってた?

マスク必須の生活がこんなに続くと思わなかったー!!会いたい人がたくさん居すぎるよー!!


東京、横浜、埼玉、千葉、茨城、長野、名古屋、福岡、まだまだ………会いたい人達にこんなに会えないなんてー!!!

でも近くにいるママ友や来てくれる生徒さんがいて、なんだかんだ毎日笑ってるな~!ありがたい!!


工房販売をすると、毎回食パンの食べ比べセットが大人気!!
なのですが、これは元々レッスンで「食パン作り比べレッスン」のコースを作ろうと、いろいろ試作していた食パンのレシピを使っています♪
って、前にも書いたような…。


↑↑こんな感じで3種類の食パンを作って(粉を変えてみたり仕込み水をかえてみたり…)こねている感触や発酵の差や味の違いを私が語るレッスン(笑)研究コース?みたいな?(笑)

そんなのあったら楽しくない??作ってくれる食べ比べ!
え、楽しいと思うのはパンおばかな私だけ??(笑)

でもやるよ(←やるんかい!笑)、準備がもう少しかかりそうだけれど…!


↑↑なんだか工房の扉がぎゅーぎゅーしてる(笑)

7/20(月)より「川崎じもと応援券」をご利用いただけます♪ドラえもん可愛い~♪


レッスン中の子ども達は、本を読んだり絵を描いたり、宿題をしたり…。
お友達がキッズレッスンに来てくれると一緒に作ったりと、いつも付き合ってくれて感謝!!