こんにちは!
小学校がお休みになってもう3週間?
さすがに飽きてきたらしい息子です(笑)

この予想外の休校、ほーんとに日々何が起こるかわからないなーって思う!!


母達にありがたい企画がいろんな企業で行われていますねー!!
土曜日、息子の習い事中にデニーズへ…
↑↑
お子さまランチ3種のテイクアウト商品が半額ですって!!安い…

午後からレッスンだったので、お昼ご飯は準備しておいてから習い事に送っていったけど、たまにはいいねいいね!ってことで買って帰る…


デザートのゼリーもおもちゃも付いてた!

いつになったら落ち着くのかなぁ…
とりあえず4月から小学校はあるみたいでよかった…
お休みになっていた習い事も再開し始めたけれど、まだまだ通常ではないことが多くて…
早く落ち着きますようにっ!


昨日は工房オープン以来の最高記録、8人でのキッズレッスンでした~!←1人我が子
みんな可愛かった~!!頑張ったね!!

幼稚園のお友達が来てくれたので、咲綺も一緒に作りたいってことで一緒にレッスン♪


キッズレッスン、一応4人までってしていたけれど、同じグループであれば8人まで出来ることが証明されました(笑)
みんなでワーワーしながらも、しっかりと話を聞いて真剣!焼きたてをみんなで食べる姿も最高!


咲綺、チョコパンしようかな~って言っていたけれど、仲良しなお友達が枝豆入りのパンで予約になってるよ?と伝えたら「同じがいい!!」ってことで!
卒園してからも、こうして幼稚園のお友達と会えるのが本当に嬉しい!!
みんな「楽しい~!美味しい~」って言ってくれて嬉しかったな~♪






春休みは全て満席になっていますが、4月の土日がまだ少しだけ空きがあります!


4/11(土)13:00~

4/19(日)10:00~

4/26(日)10:00~
全てお子さま連れ可のレッスンとなります。
平日はまだ空きに余裕があります♪