こんにちは!

なかなか落ち着かない状況ですが、ご予約をいただいている生徒さまと連絡を取り合いながら、レッスン開催の有無を決めております!
春休み中のキッズレッスンも今のところ予定通り開催の予定です♪


新しいコースについてのお知らせです!やっと!

こね台がなくても出来る簡単パンです!
その名も「BIGり!パン」!
材料を揃えて混ぜるだけ!
簡単!美味しい!大きい!ビックリ!!

・BIGり!ハムチーズ
・BIGり!お好み焼き
・BIGり!大葉明太チーズ
・BIGり!カレーオニオン
・BIGり!ツナチーズ

「BIGり!パン」は簡単でとっても便利!おうちでもすぐに出来るのでオススメのレッスンなのですが、混ぜるだけで終わってしまうので…
スコーンのレッスンと組み合わせることにしました!二種類のレッスンが受けられるボリューミーなコースです!!

スコーンは、バターを使わず作るザクザクスコーンバターを使わなくてもザクザクに仕上がるコツをお伝えします!

・プレーン×チョコ
・ココア×チョコ
・抹茶×ホワイトチョコ
・シナモン×レーズン
・クランベリー×クリームチーズ



お好きな組み合わせで受講していただくことが可能です!
ご予約の際に「BIGり!パン」と「スコーン」それぞれのお好きなものをお選びください♪

★レッスンの流れ
①BIGり!パンを混ぜ混ぜる→発酵
②スコーン生地作り→休ませる
③BIGり!パン焼く
④スコーン焼く

間にパンやスコーンの説明やアレンジもお伝えします♪

★レッスン料金
BIGり!パン1台(大きい!)とスコーン8個お持ち帰り5000円

かなりボリューミーでお得なレッスンです!

BIGり!パンとスコーンは、今後も種類を増やしていく予定です!
甘いBIGり!パンと甘くないスコーンの組み合わせなど!

忙しい中でもパン作りやお菓子作りを身近に感じていただけると思います!


レッスンに来てくださる生徒さんの中でよくある声の1つに…
「ここに来ると、家でもやろう!焼きたて美味しい!!って思うのになかなかねぇ…」なんて声を聞きます!
わかりますー!わかりますとも!!
レッスンでは私が計量までして準備されてますものね!!

でもでも!この「BIGり!パン」はほんとにラクラクなんです~!
そして何より美味しい!!
ぜひとも、ビックリ!を体験してみてください★




レギュラーメニュー→

キッズレッスン→



5日(日)10:00-
   13:00-
12日(日)10:00-満席
    13:00-
13日(月)10:30-
14日(火)10:30-
15日(水)10:30-満席
16日(木)10:30-
18 日(土)10:30-満席
19日(日)10:00-
20日(月)10:30-
21日(火)10:30-
23日(水)10:30-
24日(木)10:30-
26日(日)10:00-
27日(月)10:30-
28日(火)10:30-
29日(水)10:00-
    13:00-
30日(木)10:30-