こんにちは!
寒い寒いっ!!今日はとっても寒い!!
雪が降ってきたーー!!積もるほとではないけれど…。
寒さが苦手だけど、雪にはテンション上がる私です!(笑)とか言いつつ「あーさむっ…嫌だ…寒い…」って何度言っただろうか(笑)


昨日の幼稚園弁当~!
咲綺は「かわいい~♪」って言ってくれたけれど、これ簡単でいいわー(笑)

朝、冷蔵庫を開けて…
「あれ、ピーマンかアスパラなかったっけな?あー昨日食べたわ…。緑ないわー!なーんにもないわー!」ってなりました(笑)
よって↑↑色味が足りない感じ!(笑)


・くまさんごはん
・肉団子
・たまご焼き
・ウインナー
・ハム
・パプリカのソテー
・ゼリー


そして昨日は幼稚園の参観日!
たくさんのママ友が「工房おめでとー!」って言ってくれて嬉しい!!
またまた頑張りパワーもらった!!


咲綺はとにかく楽しそう!子ども達に寒さとか関係ない!すごいわ~!
教室ではひらがなのワークをしたり…
なーんか大きくなったなぁ……!


3ヶ月後にはランドセル背負ってるなんて!
毎日着る服とかマイペースに選ぶんだろうな(笑)
洸駕なんて洗濯畳んであるものから、適当に着ていったりするけど(男子はそれでよし!笑)女子は大変そうだな…←勉強とかよりコレが面倒なことになりそうだ…と思っている!!(笑)

オープニングキャンペーンについて→