こんにちは!
朝、消防署に工房の書類を出しに行こうと小雨のなか自転車びゅーん!!
書類が足りなくて一度帰宅!びゅーん!!(笑)
そして書類を持ってまたびゅーん!!と往復した私です…!!いい運動したなー(笑)


久しぶりにハムマヨパンを焼きました!
洸駕がスイミングから帰宅して「お腹減ったー!パン食べるー!」と食べていました♪
自分から「パン食べるー!」って言うの珍しい(笑)

いつもなら「白いごはんー!」とか言う(笑)


工房のオープンに伴い、レッスンメニューを整理しているのですがなかなか時間がかかるー!!

今は100種類以上あるメニューの中から好きなものを選んでもらっていますが、これからは月によって選べるメニューを決めようかなと思っています。
と言っても常時30種類?もっと??の中からは選べるようにはするのですが…
材料の準備や保管関係で、その方が材料が無駄にならないなと思いまして…!

そのためのメニューの振り分けやレシピの確認をしています!!急がなければ~!!


工房の中に置くものを買い物したり組み立てたりしつつ、メニューの整理!!
名刺やスタンプカードを新しくしたりもしたい!!
ホームページも新しくしたい!しないとー!

動くことはチャキチャキ出来るのですが、パソコンに関しては全然チャキチャキできませんですー!!
苦手だけど頑張らねば!!
「めっちゃ得意だよ!!」って方いませんかー!教えてくださーい!(笑)


作業台の組み立てなどは、旦那や子ども達、友達にもお手伝いしてもらってチャキチャキと進めるぞー!!


最近のおもちゃってすごい……
↑↑すみっこぐらしのスノードームが作れちゃう!
可愛い~!咲綺にも簡単に作れて助かるー!
↑↑水を注入してる真剣な咲綺(笑)


小さいスノードームがポコポコたくさん出来ました!飾っておこう~!!
クリスマスが近付いてくると、またいろんなおもちゃが発売される!サンタさんに何をお願いするんだろーーー!ドキドキだわ!(笑)