こんにちは!
今日は仲良し親子と動物園へ~!の予定が……
息子の体調が微妙で泣く泣くキャンセル(泣)
リベンジしたーい!な私です…。
元気なんだけれど夜になると咳がひどくて、なかなか寝れないみたいでかわいそう…早く良くなーれ!


どかーんと大きく作ったかぼちゃプリン!
オーブンで蒸し焼きにしました~!


プリン液が入りきらず、ココット皿にも入れて一緒にオーブンへ~!
かぼちゃをたっぷり入れすぎて「おもいっきりかぼちゃ食べてます!」みたいな(笑)プリンになりました(笑)


美味しいって好評でよかった!!

9月と10月ですごいかぼちゃ食べた!
ハロウィンパーティーし過ぎて太った(笑)
クリスマスパーティーの日々が始まるまでに戻さないと!!


昨日はご近所の生徒さん~!
基礎コースを受講中です!
おうちでもたくさん焼いていてくれて嬉しい~♪
↑↑昨日は2歳の癒しボーイが仕上げをしてくれました~!パセリをぱっぱっ!


親子で「いただきまーす!」の姿が可愛すぎるー!!
食べ終わってからも「まだ食べるー!!」って怒ってて(笑)可愛すぎた♪


こちら我が家の洸駕さん…
最近は工房の買い物とかに付き合わせてばかりでゲームもあまりしてなかったから、今日はゲームどうぞどうぞ!!なんだけれど……
これなに?なんで手がクロスするの?必要?(笑)
ゲームのことがわからなすぎて謎(笑)


ホームページリニューアル中