こんにちは!
朝4:00過ぎに息子のひざ蹴りを顔面にくらって目が覚めた私です(笑)
鼻折れる!!って思ったよ!!(笑)
結果、鼻血も出ず無事ですが(笑)
しかしまだ痛い…


ココア生地の焼きドーナツを作りました♪
チョコチップもたくさん入ってます!


ハロウィンパーティーの時の1品!
子ども達に人気でよかった♪
マフィンやパウンドケーキと似ているようで、また違った食感です!


この間、家族でライブにご招待していただきましたー!いぇーい!!
ご近所パパがドラマー!かっこいい!!
「ライブ観てみたい~♪」と言ったらまさかのご招待!ありがたや~!!
すごい楽しかった~!かっこよかった~!!
音楽っていいわ~!!


帰りはお友達とごはん!
遅い時間でも子ども達すごい元気!よく食べる!


↑↑くら寿司のゲームが当たってみんな大興奮(笑)

この日は、お昼にハロウィンパーティーをして夕方からライブ!楽しいことを詰め込んだ1日でした♪
充実満足!!