こんにちは!
昨日のブログとインスタグラムに載せたミニオンパンが好評で嬉しい私です~♪


ちなみに↑↑こっちも同時に作っていました!
なんか怖い仕上がり(笑)


昨日のブログに載せた写真↑↑を見てくれて「隣の丸いのは何?こっちもなんか出るの?」って聞いてくれた友達の目の付けどころ!!(笑)

本当は食パン型で作りたくて、でもラウンド型の方が目の丸がちゃんと出せるよなぁ……って思いつつ作ったけれど食パン型でもうまく丸を出せた!まぁこれはこれで(笑)


やっぱり私はラウンド型よりも食パン型で作る方が得意らしい!!
他にもまた作ろうー!!


昨日の夜、我が家の外壁にちっちゃなお客様……
一瞬「ひぃ!!」ってなったけれど、洸駕のおかげでだいぶ爬虫類にも慣れてきた…(笑)
それと小さかったからね!ヤモリさん!
一晩だけ虫かごで観察して、朝になってからバイバイー!


壁をちょこちょこして行きました…
うん、このサイズなら大丈夫になったな私…(笑)

子ども達のおかげで成長したわー!!(笑)