こんにちは!
雨が止んだな~と思って外に出たら、1分も経たないうちに雨がザーーッとなった私です(笑)
もう太陽まで見てえいたのに!!
雨女絶好調!!(笑)


オムライス!みたいな焼きそばパンを焼きました~!オムソバパンです!!
って、これ結構前に焼いていたのに載せるの忘れていました!!


焼く前の↑↑この状態の方が、よりオムライスみたい(笑)
焼くとケチャップが少しぺしゃーんとなってしまうからなぁ…少し改良したい!!

このパンの原型は…


この↑↑隠れ焼きそばパン!!
焼きそばパンって食べるときにポロポロしちゃうなーと思って、中に入れてしまうスタイル!(笑)
好評だったのだけれど、見た目が可愛くなくて(笑)何かこの形に近いものはないかと思っていて、これだ!!と(笑)


中は↑↑こんな感じです~♪
生地にカレー粉を入れていて、カレー風味の生地と焼きそばが良く合います~!
そしてボリュームすごい!(笑)
1個食べたらお腹いっぱいです(笑)


昨日は夕方から親友ちゃんが来てくれてたのですが……
久しぶりに会えてお互い話すことがいっっぱいなのに、まずは↑↑洸駕が「コンパスの使い方教えて~」って!←親友ちゃん塾講師経験者、現役家庭教師なので頭がいいと認識!その通り!(笑)


お風呂からあがると、次は咲綺の番だってよ!
「ぷにジェルやろー!」って!(笑)←毎回一緒にこうゆう細かい作業するから器用だと認識!その通り!(笑)
なんかごめんよ……(笑)

そして……


旦那が帰ってくると「お!やった!!ちょうどいいー!!」って、仕事に使う勉強を教えてもらってた!!(笑)嘘でしょ!!
私が喋りたいんだけども!!!(笑)

いやぁ…それにしても問題の意味すらわからない計算をどんどん解いていく…その単位なんですか??(笑)みたいな!すごいわー!!!

家族みんなのお世話ありがとう!!(笑)
ごはんにデザートでお返ししておきました(笑)