こんにちは!
急に涼しくなって半袖じゃないよね?の気温です!!
なんだかもう長袖に戻れなくて半袖ですけど…ちと寒いな!の私です(笑)←半袖の方がパンがこねやすいなー(笑)


携帯のアルバムを見てみたら、チャキチャキ写真が溜まっているではないか!!
お久しぶりにチャキチャキ載せます~♪
レベル5くらいかな!ゴーーー!!
↑↑パンを4台焼きますー!


プレーン生地↑とココア生地にはそれぞれたっぷりのチョコチップを混ぜ込みますっ!!
両方ともちぎりパンにしまーす!


抹茶生地とコーヒー生地も一気にこねます!!
発酵しておくれー!モコモコ!
抹茶生地とコーヒー生地にはクリームを入れます!前日にクリームを作ってあったので、この時間暇になっちゃったな……


って、シフォンケーキ作りも開始!
レベル6に上がったか?(笑)
ハンドミキサーぶぉぉぉーーーーんっとしてオーブンにイン!!


発行後のチョコチップを入れた生地(プレーンとココア)をそれぞれ14分割に!したら手がチョコだらけで写真撮れず(笑)
成形まで終わってから↑↑パチリ!
二次発酵へ~!


抹茶生地には抹茶カスタードを包み込みます~!
コーヒー生地にはコーヒーカスタードを!!


と、したところで↑↑こちらの二次発酵完了ー!
焼きましょ焼きましょ!!
ココア生地のちぎりパンもこのあとすぐに焼き始めます!!


シフォンケーキも焼き上がりです!!

抹茶クリームパンとコーヒークリームパンはもう少し二次発酵…
なので、この時間に洗い物ちゃちゃちゃーーーっとして、何かしらおかずを作ったみたい↓フライパンある↓(笑)
きんぴらだったような…(笑)


抹茶クリームパンとコーヒークリームパンを焼きはじめて…
ちぎりパンはどーんどーんと焼き上がり!!


一気にたくさんのパンが焼き上がり!
あ、全部甘いし食べきれなくない??みたいになりました(笑)
お友達のおうちに持って行って、喜んでもらえたりでよかった!クリームパンはほぼ旦那の胃袋!(笑)


今日の朝↑↑の我が家…
私の聞いたことを調べてくれてる旦那(パソコン関係いつも旦那に質問!)と休みの日は常に旦那にくっついてる洸駕(笑)
ここに座ってゲームしてる(笑)