こんにちは!
パソコンの前で睡魔に負けて寝てしまった昨夜…
朝パソコンを見てみると、訳のわからない数字が並んでいて、自分にガッカリ!!な私です(笑)
今日こそ頑張ろう…(笑)


久しぶりにワッフルを焼きました~♪
ココア生地にチョコチップをたっぷり!!
焼きたては外がカリカリ!!最高!!


生地をこねて、発酵させて……
ワッフルメーカーでぴしゃん!!(笑)
3分後……


うんうんいいわ~♪
開けた瞬間のこの見た目にうわぁ~ってなります!
咲綺は「食べる~♪」とルンルンしてたけど、洸駕は見向きもせす!(笑)


前日にスーパーで見つけてテンションが上がっていた↑↑これをおやつに…


レモンわらび餅ですって!!レモン!わらび餅?ん?ん?(笑)
洸駕、レモン味の飴とかグミとかラムネとか…が好きで、このわらび餅を見つけて「レモンだって!!」ってテンション上がってた(笑)

私のワッフルは負けました(笑)

味は…1個もらったら予想以上に美味しかった!←予想が失礼(笑)


そんなレモン好きな洸駕君…
あなたのカブトムシさん達、元気に成虫になるといいね!!
↑↑
現在の我が家の玄関!!!!(笑)