こんにちは!
子ども達の「春休み~!いぇーい!」のテンションにこちらまで「いぇーい!」ってなってる私です!(笑)←よく考えたら、すぐに「お腹空いたー、おやつー、お出かけしよー」って言われて全然「いぇーい」じゃないな(笑)
でもレッスン中に自分達で遊んでくれているのがとても助かります~!


紅茶のカスタードクリームを作ったので、ちぎりパンにしました♪
濃厚な紅茶カスタードです!


ここにホイップクリームも入れたかったけれど…「焼き上がって冷まさないといけないなー、ちょっと時間ないわー、このままでも美味しいからいいね!!」ってなりました!←「なりました!」って誰かに相談したかのようだけど、私の頭のなかで勝手に繰り広げられたことです(笑)


このままでも充分美味しい!けれど↑↑このクリームの上にホイップ入れよう!次こそは!


昨日は咲綺が年少さんの時のクラスのお友達と公園でお花見♪
企画してくれたママ友に感謝!!
たくさん集まって、みんなとわいわい!子ども達楽しそう♪


洸駕も咲綺のお友達と何度も遊んでるし、なんせサイズ感が変わらないので馴染む馴染む(笑)
木登り↑↑に付き合ってもらう洸駕(右)


子ども達って永遠に遊べるのね、元気過ぎる(笑)
私はこのあと予定を詰め込んでたから、夕方にはぐったりよ(笑)

今日も1日楽しみがたくさん~♪春休み楽しむよ!!←常に全力(笑)