寒い寒いー!!
今日は幼稚園でクリスマス会!
「サンタさん来る~♪」ってわくわくしながら登園していった咲綺、私もすぐに幼稚園へー!
親子参加のクリスマス会、咲綺に「内緒のプレゼントあるからね!!」って言われたので(笑)楽しみです♪
いつもこうゆうの内緒にできない咲綺(笑)


この間、ココア生地にチョコチップも入れたダブルチョコクッキーを焼きました♪
アーモンドパウダーも入れて、ザクザクほろりなクッキーになりました!美味しい!←自画自賛!


形がちゃんと丸くないところが私らしい(笑)
チャキチャキ作るとこうなる…

昨日はレッスン!
寒いなか来ていただいて感謝感謝です!!


作って喋って作って喋って、忙しいです!!
パンの説明や世間話やいろいろと…(笑)


話ながらもちゃんと焼けます!(笑)
美味しく焼き上がりました~!

クリスマスプレゼントまでいただいてしまい、ありがたやありがたや…
そして「良いお年を~!」と、来年の予約をしていってくださいました♪


洸駕、スティッチが大好き!
パックンチョの中にスティッチがあってすごく嬉しそうで「写真撮ってー!!」とのこと↑↑(笑)


咲綺が絵を描いたから写真撮ってって撮ったんだけれど…
絵より何より気になること……
旦那、寒くないか?(笑)