昨日は、家事と子ども達の習い事とか宿題見るとか以外はずっとパソコンの前にいた!よくやったぞ私!←まだ終わってないがな!←終わってないんかい!(笑)
いやーほんとに座ってることに向いてない(笑)
すーぐ動きたい、キッチンうろうろなに作ろう?みたいになっちゃう!!(笑)


これは一昨日作ったパウンドケーキ↑↑
ベリーベリーパウンド!
砂糖を減らしてブルーベリージャムを入れて、いちごのチョコチップを入れました♪


途中までジャムの色で綺麗だった生地…
卵を入れたら↓↓綺麗じゃなくなった!そりゃそーだ!(笑)
色付けて可愛くしようかと思ったけれど、美味しければよしだからよし!!(笑)


洸駕、学校から帰ってきたら毎日宿題です!
洸駕が宿題をしている間に、昨日は咲綺もピアノの宿題をしていました♪
洸駕が頑張ってると咲綺も頑張る!


「終わったらおっとっと食べるー?」って頑張る子ども達の目の前におっとっとを置く私(笑)
終わるまで食べない2人、偉いじゃないか!
いやいや置くなよ私!ってね、ごめんよ(笑)


後ろ姿の写真、いつの間にか撮られてた…
髪の毛を伸ばすか切るか悩む悩む悩む…!!

そうそう!ビックリしたことが!
咲綺、三つ編みができるようになってた!教えてないのに!幼稚園で誰か教えてくれたのかな??


上手に出来てる!
はじめて三つ編みしてもらったから記念に写真を…

なんかまつ毛ないな…
マツエク行きたい行きたい…←ずっと行きたい言ってる、行く行く詐欺みたいになってる(笑)
でも週末に予定外の出費があったから、また行かないなこれ…(笑)