去年使ったハロウィンの飾りを引っ張り出してきて飾り付け…
我が家、少しハロウィンっぽくしました♪
今年は何回ハロウィンパーティーできるかな~♪


パンもかぼちゃ生地で焼きました♪
かぼちゃキャラメルロール!
生地を甘さ控えめにしておいて、アイシングとろーっとさせて完成!


旦那と咲綺がすごい食べてた!
洸駕はお惣菜系のパンが好きだから、おいしー(棒読み)って言ってくれたけどそんなに興味なし(笑)


まだまだかぼちゃを使ったパンやお菓子を作ろう~!!
毎年8月になると、夏が終わるのが嫌だ~ってなるのに9月になった瞬間のこの切り替えね!!(笑)


昨日は早い時間から洸駕の習い事!
いつもは旦那が連れていってくれてるけれど、昨日は午前中のレッスンがなかったので、みんなで着いていって近くのファミレスでお茶~♪
朝活ってやつ!!(笑)


咲綺はお気に入りのぬいぐるみ↑↑と一緒に本を読んだりクイズをしたり…
ひらがなが読めるようになったから、最近はいろいろ読むのが楽しいみたい♪
しかーし……


↑↑
この「ちんげんさい」をおっきい声で「さんげんちい」って読んだ…爆笑!!
朝活!平日は旦那と話す時間もあまりないし、いい時間だったな~♪また行こう♪