この間、抹茶とプレーンのちぎりパンを焼いたので今度はプレーンとココアのちぎりパン!


250gの強力粉をこねるので、なかなか力が必要です!
焼き立てのちぎりパン、ちぎった瞬間に湯気がほわぁ~っと!いい香り!!


他にもパンを焼いていたので消費しきれず…

ラスクにしようかな~っと思ってます♪


昨日はバドミントンをしたくて公園へー!
久しぶりのバドミントン!楽しい!
しっかし子ども達はすぐに飽きる…


水風船で遊ぶ!
↑↑
本気で逃げる咲綺(笑)
シャボン玉したり遊具で遊んだり虫探しをしたり、子ども達楽しそう!!


遊具で遊んでるときにふと洸駕を見ると……



小さな男の子に回されてた!!爆笑!!
やめてとも言えず回されるがままの洸駕!(笑)