ゴールデンウィークもあと少し!
昨日は午前中はレッスン、午後は親友が来る!って楽しい日でした♪


食材整理をしたら予想以上にくるみがたくさんあった…(←1袋ストックしてたの忘れてた!)
くるみパン焼こうー!


甘さ控えめの生地にしたので、グラニュー糖をトッピングしました♪
表面カリッといい感じ~♪


昨日のレッスン、毎月来ていただいているベテランさん達でした♪
毎月近況報告しつつ…わいわい話してる間にあっと言う間に焼き上がっちゃいます♪♪


焼きたてを食べて「これふわっふわ~!」とニコニコな姿に私が嬉しい♪

そして午後は親友がピンポーン!


一緒におやつ作ってもらいました♪
知育菓子?って言うんだっけ??
こうゆうのいつも一緒にやってもらってる♪♪


私達も小さい頃こうゆうのが大好きだったので「私達の時こんなに凄くなかったよねー!」って会話に毎度なる(笑)


そしてね、器用なのよ親友ちゃん!
咲綺と一緒に作ってこの↑↑クオリティ!
パッケージのイラストみたいな仕上がりだった(笑)

子ども達を楽しませてくれてありがと~♪