昨日は節分!
旦那が鬼になって家の中で子ども達を追いかけまわすので、もう家のなかがすごいことになりました(笑)


私はレッスン前にふと思い立って、鬼パンを焼きました~♪
急いで作ったから、ちょっと満足いかない……
けど、子ども達が「可愛いー!」と喜んでくれたからよし!


生地に赤と緑で色を着けて、ココア味のビスケット生地をのせて焼きました♪
チョコペンで顔を書いて、チョコペンでアポロをくっつけました!


中にはカスタードクリーム!
鬼クリームパン~♪


そして昨日のレッスンはキッズレッスン♪


かぼちゃを使ったパンケーキです!
かぼちゃを潰して、粉をふるって……
楽しく出来上がりました~♪


ただ、フライ返しでパンケーキを返すときはとっても緊張してたー!
そうだよね、緊張するよね!!でもとっても上手だったよ~♪