暑い……
夏だ夏だーー!!
冬より断然夏が好きです!!
暑くてもオーブンフル回転します!←部屋めっちゃ暑くなって家族に迷惑(笑)


この間作ったオレオチーズケーキ、何年か前に1回作ったことあるけど、その時よりも美味しい!!
これまた作ろうー!


生地の底にオレオ、生地の中にもオレオを少し……
焼き上がったあとに無理やり上にもオレオ(笑)


暑いしさ、食欲落ちて痩せるとかないかしら??って思うけど夏バテとか全然ならない……痩せたい!(笑)


↑↑
こちらの子も痩せるどころか、最近の食欲すごい!!
横にでなく、縦に伸びますように!!(笑)


昨日の午後、暑かったのでプール!
朝から水を溜めておいたので、お風呂みたいになってて気持ち良かったみたい!
去年もお世話になったこのプール、今年もたくさん遊べるといいな!!


私は日傘を持ちながら眺める……
洸駕も咲綺も美容院に連れていきたい!
髪の毛のびのびー!
私ものびのびー!髪切りたい!!