クリームチーズ1箱200g……
2種類のチーズケーキを作りたい!
ので、12㎝の型で2種類作りました~♪


かぼちゃのベイクドチーズケーキはかぼちゃたっぷりですっ!
裏ごしもサボらなかったので(笑)食感とろーん!!


ショコラベイクドチーズケーキはチョコが甘いので、砂糖は少なく作ってます!
これも食感なめらかで好評!!


子ども達、幼稚園で表彰状をもらってきました~♪やったー!
表彰を見に行ったママ友が写真を送ってくれたんだけど……


咲綺、洸駕のお下がりズボンがパッツンパッツンだな(笑)
しかもいつもすっごい上にあげて履くんだ(笑)


んで、頭が痒いんだね……(笑)
ちゃんと前のお友達の肩に捕まってください!!(笑)