うわーお!うわーお!
もう2月だーーー!!
2月になったのでホームページのメニューも追加しました!!
月2種類くらい追加しようと思ってるんですが、毎月3~4種類は増えてる(笑)

http://miu-cook.jp

毎月来てくれている生徒さんに「先生!追い付きませんー!」って言われます(笑)



2日連続カレーまんを作りました!
具だくさんにしたくて、たくさん詰め込んだんだけど、次はもっとトローンとさせたい!



そんなに辛くないので、洸駕も咲綺も食べてくれました♪
生地にもカレー粉を入れてます!



蒸したてのふわっふわは本当に最高ー!

昨日、家を出る前に少し時間があってので、シフォンケーキ作り!



咲綺が「しゃーやがやるーーー!!」って言うのでお手伝いをしてもらった♪
↑↑ボウルが吹っ飛ぶんじゃないか?って勢いでグルングルンしてたわ(笑)




昨日着てたキティちゃんの服、咲綺のお気に入りなんだけど、モッコモコしてるからなんかもうだるまのよう!(笑)
コート着せるとかなりキツそう(笑)