昨日は洸駕のお友達をお借りして(ママはお仕事)一緒に仮面ライダーショーに行こうと思ってたんだ!!

洸駕も旦那も胃腸炎から復活したし、私も咲綺も移った気配ないしね!!
ママが仕事なのに、私達ファミリーとお出かけ&お留守番したいって言ってくれたことが、すごく嬉しくてさー!!
私すごい楽しみだったの!!
前日も明日迎えに行くねーってやり取りしてて……




ガッビーーーン!!!
(↑スッピンでもsnow効果で載せられた)
私、夜中にトイレにこもりました……
時間差で胃腸炎きたーーーー

真夜中なのにママ友に連絡……
予定狂わせて申し訳なさすぎる……

1日ぐったり……
こんなに寝込むのは久しぶり……

ちょっと復活するといつもチャキチャキ動いちゃう!その方が治る気がして!
でも今回はダメだったわ……
旦那がお休みの日で助かった!!!

朝まで便器さんとお友達でした(笑)
夜になってやっと体調戻ってきたー!

今日は復活!!



洗濯、掃除、パンを焼く!!
昨日はさすがにキッチンに立てなかった……



いやぁ……
健康って大事よね……

おみくじの健康のところに「はじめ悪し」みたいに書いてあったんだよね(笑)
こりゃ当たってる!
ってことはさ、仕事運とかいいこと書いてあったしこれも当たるよね!
よーし!頑張ろうー!←前向き!

昨日の旦那の頑張りには頭が下がる……
でも面白かったからまた書こう……(笑)