昨日までのおうち、「リバーサイド」って名前だったの……

その名の通り、川の横にあるおうちでした(笑)
これで川も見納めか!と思って引っ越し作業中に洸駕と少しお散歩しました♪



洸駕はここに住んでたってこと、覚えてないんだろうなーー!
咲綺なんて、里帰り出産だったから3週間しかここ住んでないわ(笑)



新居では早速おもちゃぐちゃー!
走ってドタドター!
嬉しそうだからよし♪



長野から手伝いに来てくれていた旦那の両親のおかげで、チビッ子二人居ての引っ越し、なんとか終わりましたー!!
お手伝いしてもらわなきゃ無理だった!!

「引っ越しお手伝い行こうか??」とか「洸駕君と咲綺ちゃんのこと見てようか?」って言ってくれた友達も何人も居て、相変わらずみんなに支えられまくってる私です……感謝!!



夕方、旦那の妹ちゃんも来てくれてみんなでお寿司♪
うんまい!!
洸駕はみんなに遊んでもらってテンション高かったー!



おかげで今日の朝はいつもよりゆっくり寝てた!

昨日の目標……
とりあえずパジャマやタオルを段ボールの山から探しだし、お風呂に入ること!(笑)
そしてちゃんと布団敷いて寝ること!(笑)

達成!!(笑)

今日は旦那のお弁当も作れたし、旦那の作業着や鞄も段ボールから見つけ出せた!!(笑)

エアコンの取り付け工事、NTTの工事……
朝からバタバタだったけど、今から友達が来てくれるから少しは片付け進みそう~♪