今日で咲綺が2ヵ月になった!
早い……
ちっちゃくてガリガリちゃんだったのが、すっかりムチムチむち子ちゃんになりました!

洸駕もこんなんだったなー!とか、こんな感じだったっけ?って思ったり、子育て楽しいなーって思える♪♪
やっぱり2人目のが精神的には余裕がある!



1日中抱っこしてる気がするけど……
でも抱っこしてると……

①洸駕に「おいて!」って怒られる(笑)
②ベッド寝かせてみる
③泣くから抱っこ!

この繰り返しで1日が終わる!(笑)



昨日は久しぶりのチキン南蛮♪
サクサクチキンにタレ&タルタルソース!
うまーい!うまーい!



豚肉とゴボウの着込み、きゅうりの梅和え、サラダ……

きゅうりに絡んでるかつお節、洸駕がどんどん食べてた(笑)



今日も段ボールにラクガキ絶好調だぜ!!(笑)