じぶんのことがテーマだと

まぁまぁ…ダークとゆうか
黒い部分だらけ?
 
ですが、表現したいので。(すまんね♡
 
こんにちはー!!
お天気の良い日曜日。
 
私は授乳からのお昼寝に入った
次男を抱きながら、アメブロです。
(おろすと起きるんでね(*´iωi`*))
 
 
 
 
 
わたし、10代中頃から
次男を出産する33歳まで
 
人生の半分以上  過食嘔吐でした。
 
 
 
事の発端は思春期のぽっちゃりさんではなく、スレンダーになりたい。
 
からでしたが、
その後ストレスで過食に走り
その罪悪感で吐く。
 
という繰り返し。
 
母親にも元主人にも
「勿体無いから、
吐くなら食べるな」
 
と、言われていました。
 
これ、結構つらたん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
今思えば、
両親の不仲を目の当たりにし
離婚したことで
溜まっていたものが
思春期になり、カラダが変わっていき
ココロが追いつかなくて
言いたいことやわかって欲しいこと、
我慢していたモノを吐き出す手段
だったのかな?
 
THE 無言の抵抗
と感じる。
(マジの反抗期やねw)
 
 
 
自分のキモチを
表現出来なくて
伝えれなくて
 
中に溜まりすぎて
出せないから
出せるようにモノ入れて
上から出す。
(本来入れるところから出すってゆう
反発心もかねてるなw)
 
心療内科で一度相談したときは、
乳児期に母親の乳首を充分に吸っていないことによって…
的なことゆわれたなぁ。
 
 
まぁ、なんしか。
満足が感じれなかったんでしょうね。
 
 
な・の・に!!
 
吐くことを忘れてたんですよ。
次男が産まれてから。
 
過食とゆうか、
お腹いっぱい食べても!
ポテトチップ2袋食べても!
 
(; ・`д・´)ハッ
 
吐くことを考えてなかったって
この2~3日で思い出したんです。
 
ほんま吐く時ってね。
カップラーメン2~3個
ポテトチップス…
 
なんやらをほんまに
一気に食べて
一気に出すんですよ。
 
胃の中はち切れそうになるまで
取り敢えず入れるんですよ。
 
で、出す。
 
から、
本人は(*╹▽╹*)スッキリ
 
そういう、ストレス発散してたなぁ…。
 
 
なんせ、ここ数日思うのは
本当に自分を表現する事が下手だし
自分のキモチも押し込めすぎてて
ホンネがわからんくなってる。
 
↑↑↑↑↑
これに尽きるんです。
 
だから、ブログも書いてます。
 
自分と向き合う為。
 
何がしたいか
 
シングルマザーってね。
精神的にめーっちゃ楽だけど
(主人がいない分)
精神的にめーっちゃ不安です。
(主人がいない分)
 
どっちを取るかなんやけどね。
 
私は自分の感情を無視してきた分
相手の感情を尊重してきたと
思っていました。
 
そりゃ、うまくいかんねん。
そりゃ、あつかましいわ!
あほちゃう!!
 
 
そして、長男には
ものすごく負担になってるところとか
あります。
 
まだ10年しか人間してないのに
課しすぎ!
いくら親選んで生まれてきたとしても!!
 
って、親の私がなる笑
 
とりあえず、過食嘔吐が治った話でした♡
 
 
あでゅー⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧