また更新が滞りしたが先日(結構前タラー)、息子が6歳になりましたーハート


誕生日前日は鈴鹿サーキットへ!



天気もとってもよくて渋滞もなく順調星

オープン同時に入場して昼過ぎにはアトラクションコンプリートニヤニヤ笑。

人いなさすぎおいでちょっとした絶叫でも待ち10分くらいキラキラ

誕生日の月に行くと入場割引でかなりお得グッ



体験型もオススメで個人的にはカーレース中の風圧を体験できるのが面白かった!!

もう髪ボッサボサ笑い泣き


夕焼けの観覧車は西日がキツイハッ

絶叫系がわりと平気な息子だけど高いとこが苦手なのか観覧車で旦那がふざけて片側に体重かけて傾くもんだから本気でキレてたムキーそして泣いた。笑


混むこともないし幼稚園くらいの子は充分楽しめる鈴鹿サーキットでした爆笑


帰りは三重とゆーことで一升びんで肉骨ラブラブ

レーサーのサインがいっぱいだったニヤリそして接客が丁寧で気分が良かった照れ




そして誕生日当日は両家揃ってみんなで息子のお祝い流れ星





ナゴヤキャッスルのフランス料理クラウンでお食事でしたキラキラ





個室を予約してくれたんだけど真後ろに名古屋城とゆう素晴らしいロケーションラブ

ライトアップの名古屋城も素敵だったラブラブ






食事も大満足ハート息子の笑顔もたくさんみれて良かった爆笑