先日初めて行ったパン屋さん、瑞穂区のポンシェパン




外観もかわいい小さなお店イエローハート

とりあえず駐車場めっちゃ停めにくいし、時間が悪かったのかレジ待ちがすごい人アセアセ


ただでさえ小さなお店なのに身動きとれずハートブレイク


なんとか買えたパンはここで絶対買うべきと勧められた明太子バゲットキラキラ


もうラブおいしすぎておいしすぎて!!!!

初めて明太子バゲットこんな美味しいのかと感動しました酔っ払い

ひと切れ食べるつもりがお昼ご飯としてペロリといただきました。笑

私の前に並んでた主婦は5本も買ってたわびっくり

また時間のある時にいこラブ



先週のタピ活はシンジキでしたチョキ


美味しかったけど紫いものタピオカはお腹にずっっしりきたわゲロー

巨大タピオカオブジェも目立ってたニヤリ



そしてミッレフィオーリでディフューザーも久しぶりに買いに松坂屋照れ



左からリビング、寝室、トイレと香りも場所で使い分けてるけどどれも癒されるわハート


寝室はベルガモットだったけどアールグレイが思いの外落ち着いてて良い眠りをもたらしてくれそう照れ

最近いかに質の良い眠りにつけるか考えてて枕、パジャマ、香り、ハーブティーとこだわりすぎててやってることアラフィフのおばさんみたいと言われましたけど。

日中元気に過ごすためには良い睡眠をとることだと思うんだけどな~



さ、台風がきてて外出できないのでダラダラ過ごしてるけど息子がテレビ占領ムキー

夜寝静まったら新しいドラマの録画見尽くしてやるグー炎