引き続き日帰り旅行ブログ。

京都出たあとは名古屋向かう途中で滋賀によって話題スポット、ラコリーナへキラキラ




映えスポットと噂のとこね~


でもね、カップルだらけだし雨だしそもそもインスタそんな投稿しないし、バームクーヘン購入に至っては1時間以上待ちで一気に疲れたわアセアセ





むしろたねやのどら焼ソフトは待ち時間なしで買えたキラキラ








バームクーヘンは諦めて焼き菓子を買って帰宅。


この日はまだ待ち時間少ない方でお盆とかもっとヤバいらしいアセアセ絶対いかないけど。




帰りはとんでもないどしゃ降りで駐車場までの距離で足びしょびしょに濡れた笑い泣き


この時期ほんと雨ばかりでどこ行っても傘必須。




暑いの嫌だけどはやく梅雨開けてほしー