4月の半日保育を利用して平日の午後からラン活してきましたーー!!!!!!


我が家はもうランドセルは土屋鞄キラキラと決めてたので最新カタログ届いてある程度検討してから現物みてきた照れ





息子はランドセルはピンクがいいー雷と言い出して焦ったわアセアセ全力で阻止したけど。


最近はカラバリが豊富だけどやっぱり定番が飽きなくていいと思うのよ。






とりあえず色々背負ってみたけど。


ちゃっかり写真も撮っていただいた照れ


馬革のツヤは最高に美しかったけど傷ついた時に目立つから牛革に決定音符

アンティークモデル77000円でした星


平日の午後に行ったけどたくさんお客さんきててビックリガーン

しかも祖父母連れできてる人も多くてわちゃわちゃだったー。みんなジジババに買ってもらうんだなニヤリ


とにかくラン活1日で終了拍手


週末は兄の見舞いで日帰り大阪リムジン前

広島から転勤で大阪赴任2日目で動けなくなって入院ニヤニヤ

引越しもまだ終わってない状態、、

33歳でヘルニアとかヤバイわガーン私も気をつけないと注意



久しぶりの大阪だったけど、もうね、すごいわ。

名古屋がど田舎すぎて軽くショック受けたよねもやもや

とにかくどでかいマンションだらけ。道もキレーに舗装されてて公園もたくさん。幼稚園もたくさん。子育てに最高な環境だわ。



大阪のかに本家で甥っ子姪っ子、義姉みんなでランチーハート

店までも綺麗で洗練された空間びっくりなんか色々名古屋と比べてしまうわうずまき


公園も行ったけどこの日、めっちゃ暑かった滝汗


やっと飲めたスタバハート美味しい星


帰りは最近できた鈴鹿サービスエリアくるくる






特に気になるお店はなかったかな。トイレの洗面がdysonで息子がテンションあがってたニヤリ


往復4時間おつかれさまでした星