また行ってきました。
ローソンの盛りすぎチャレンジです。
 

 

今週はプレミアムロールケーキです。

2回楽しめるよう今回も2個購入。

 


前回の記事は、なんと初めてアメトピに掲載いただきました。

アメトピは突然に。。。

 

 

水曜日の16時頃購入できましたよ。

棚にもまだたくさん残っていました。

仕事をしている人は買えない時間帯だからでしょうかね。

いやあすみません。こんなことができるのも夫のおかげです。

 

今日のおやつにいただきました。

生クリームが大好物のわたくしですが、

少しクリームが多いかな?と感じました。

前回のバスチーは、もう少し食べたいわあ、という感じだったので

この生クリームの3分の1をトッピングするとちょうどいいかも。

できないけど。

まあ満足感がすごいということです。

 

おやつタイムが早すぎたか?昼食が遅かったか?

もう1つはもう少しお腹を空かせて食べようと思います。

 

 

暑がりなのでこれ欲しいです。

 

 

 

子供関係のプリント整理に使いやすいです!

 

安くなっております。

在庫限りということは廃盤?

売れないのかなあ?高いからね。。。