最近買った物たちです。

 

LAKOLE
メイクポーチ?

 

定価880円→セールで500円くらいで購入。

旅行用に

充電器とモバイルバッテリーが入るものを探してました。

 

こんな感じで使おうと思います。↓

 

LAKOLEで服を買いたいとは思わないですが(関係者の方すみません)

雑貨は安くて種類も多く好きです。

 



3COINS  シリコンお食事エプロン300円

2歳次男用。

やわらかい素材で持ち運びもできて良いキラキラ
 
我が家ではベビービョルンのハイチェアを使っており
テーブルとお腹が密着するため
ポケットの奥行があると真下の食べ物が見えず食べにくいのですが
これは奥行きが浅めで、でも食べこぼしはキャッチしてくれるので
とても使いやすいです。

 

椅子はこれです↓

値上がりしましたね汗

私が買ったときは(10年前)22000円くらいだったと思います。

 

 

西松屋

すみっコぐらしスキーウエアが999円びっくり

 

2歳次男の来年用に100cmを購入しました。
西松屋に行く度に、3000円ほどで売っているのが気になっていたのですが
ついに999円になり、迷わず購入しました。

 レンタルするより安い。