サイベックス リベルキラキラ

 

色はストーミーブルーです。

実物見ずに買ったけど

予想通りのいい色ウインク

 
2024年モデルが出たら
2023年モデルが安くなるかなと
待ってみたものの
安くはならなかった汗
 
2024年モデルの方がポイント還元が多くて
結果2024年モデルのほうがお得みたいだったので
2024年モデルにしました。
 

最新2024年モデルはこれ↓

 

 

2023年モデル

2024年モデルと機能は一緒、色だけが違うそうです↓

 

 

2023年モデルでハイビスカスレッドかビーチブルーなら

ポイント還元の多いこちら↓

 

いちおう長男の使ってたベビーカーはあるし

三人目を産む予定はないのに買ってもいいのかなと散々迷った挙げ句

結局買いました。

1年くらい迷ってた気が

どうせ買うならもっと早く買えばよかった。

 

長男は歩き始めたらベビーカーに乗らなかったから

すぐ使わなくなるかなと迷っていたら

次男は歩けても割とベビーカー乗る子のようで

2歳過ぎてもベビーカーに乗せられて長男の用事に付き合わされてます。

 

長男の9年前のベビーカーは

狭い場所で方向転換するのに苦労してたので

小回りの良さに感動!

動きが滑らか〜

 

今まで使ってたベビーカー6.9kg

リベルは6.2kgで

そんなに軽くはないけど小さくなるので車への乗せおろしが楽。

ベビーカーは車に積みっぱなしで、

コンパクトカーなのでトランクがいっぱいになってたけど

余裕ができた!うれしい。

 

長男のときはサイベックスはまだ無かった?のかな?

デザインも良いし、小さくたためるので旅行にも活躍しそうです。

 

専業主婦の私。

今回は私の貯金を使って買いました。

夫は2台目ベビーカーを買うことに良い顔をしなかったので

説得が面倒で。。。

 

年末から自分の貯金で買い物欲が止まりません。

専業主婦になってから我慢してたけど

もう我慢の限界が来てるのかも。

お金欲しいから早く働きたいなあ。次男の預け先探さないと。

と思いつつ、いろいろ調べてはいますが

重い腰が上がりません。