イオンの株主優待の

イオンシネマのポップコーンがもらえなくなるそうです。

 

ポップコーンSサイズ420円

買わないけどもらえるとうれしいのです。。。

 

イオンで買い物した金額の3%還元は

半期で1600円くらいなので年間3000円ちょっと。

 

売ってしまおうか。。。

 

売ったお金で

イオンモールの株を買って

3000円の商品券もらって配当もらった方が良いかも。

イオンモールの方が株価は安いけど配当は良いしね。

 

 

 

イオンは+98,295円キラキラ

 

 

小3息子に持たせているGPS↓

居場所がわかるだけで安心感ウインク

旧型のまもサーチ3使ってます。

 

 

 

乳児育て中の専業主婦、冬の制服↓↓

暖かくて、汚れてもすぐ洗える。

丈長め愛用してます。

 

 

 

 

東京旅行計画中新幹線前

旅支度で購入しました↓

柄がかわいいニコニコ

 

 

便利そう↓

子供の着替えと自分の着替えと。。。と、いつもごっちゃごちゃになってるので。