去年まで「学校の中は暑い。」と言って

冬なのに上着も着ずに学校に行っていたくせに

今年から急に寒がりになった小3の息子用に

ユニクロで冬物を買いました。

 
全て値下げ品で
これだけ買っても7,500円分札束

 

いつもはオンラインで注文しても

送料をケチって店舗受け取りにするんですが

今回は5,000円以上購入したので発送して頂きました。

楽ですね~ウインク

 

発送が早くて驚きびっくり

オンラインで昨日の午前中に購入し

今日もう届きました。

今年はずっと暖かかったのに最近急に寒くなって

早く欲しかったので、ありがたいです。

 

 

 

スターファーリーフリース

 

息子はいま身長140cmくらいです。

今これの140cmを着ていて

来年の冬には着られなくなりそうなので

大きめで160cmを購入。

150cmのフリースは別のを購入したし、

基本自宅用ということで大きめでいいかなと。

もう1月なのにまだたくさん売れ残ってました。

ユニクロさん作りすぎたのかな?

暖冬だから?

 

 

スターヒートテックコットンワッフルクルーネックTシャツ

 

半袖体操服の下に着る用(長袖体操服買ってない)。

体操服は寒いらしいので(そりゃ寒いわ)。

私はこれのメンズ用を持っています。

肌面コットンで肌触りが良く、

メンズ用だけに、シルエットが女性には似合わない感じなのですが

ワッフル生地なので、上に何か羽織ればカットソーとしても使えて便利です。

 

 

スターレギンス

 

学校の体操服半ズボンの下に履く用です。

体育のある日は体操服で登校します。

半ズボンの上に長ズボンを履いてもいいようですが

長ズボンを履いている子はいないそうで。

今までは綿のレギンスを履いていましたが

寒そうなのでヒートテックにしてみました。

肌が荒れそうなのでヒートテックコットンを選択。

 

 

 

スターウォームイージーパンツ

 

 

これのジョガーパンツを少し前に買って

息子がとても気に入っていたので

2本目を買いました。

前買ったときも値下げされていましたが(定価2,900円→1,900円だったかな?)

なんとさらにお安くニコニコ

 

 

スターハイネックフリース

 

あったかそうなので。

 

 

スターパンツ

 

安くなっていたのでサイズアップに備えて。

 

 

久しぶりに爆買いしました。

やっぱり買い物って楽しいデレデレ

 

 

 最近買物欲がすごくて。

年末にこれ買いました。↓

 旅行用に。

そう買い替える物ではないので

安物じゃなくて気に入ったものを買いたくて、ずっと探してました。

柄がかわいいラブ

 

 

予定通りこれも買いました。

 

https://ameblo.jp/m22032202/entry-12833391869.html

 

黒のみにしたけど。

 

あとアウトレットで靴も買った。

 

専業主婦になってから

なるべく節約しなきゃと思って

自分の欲しいものをかなり我慢してきましたが

最近「まあいっかあ〜」とかなり緩んできております。

ここ3年ほど、お小遣い月二万円の範囲内でしか自分の物は買ってなかったのですが、

コロンビアのジャケットを購入したあたりから

もうゆるゆるです。

 

 

 

まあ夫は何も言わないのでいいか、、、

(最近よく買うなあって気になってるみたいだけどね)

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール