お願いランキング内の「関ジャニ∞の仕分け∞」

今回のお題は「鉄棒でわかる運動神経仕分け。」

担当カラーのジャージが可愛い(〃∇〃)

中のTシャツもちゃんと同じ色!


丸「ジャニーズに必要なものじゃないんですか?

 運動神経というものは…」

すば「僕らもう、アスリートみたいなもんなんで…

 運動神経、良くて当たり前なんじゃないかなと」


万が一運動神経が悪いに仕分けられてしまったら、

大変なことになるんじゃないかと思うんですけど…?

という司会のアナウンサーからの質問にも…


ヒナ「正直、謹慎処分になってもおかしくないくらいの…」

すば「解雇だよ、解雇!」


と、とにかく自信に満ち溢れてる面々(笑)


仕分け方法は、後方ひざ掛け回転ができるかできないか。

ちなみに小学校5年生が練習すると6~7割できるそうです。


成功したら… 運動神経悪くない

失敗… 運動神経悪い

あくまで「良い」ではなく、「悪くない」って仕分け(笑)


1番 すばる

鍛え抜かれた肉体から発せられる声量は聴くものを圧倒。

関ジャニ∞のメインボーカル渋谷すばる。

得意なスポーツ:サッカー


と、紹介されいざ鉄棒の前へ。

「ジャニーズという看板背負ってますから」と自信満々。

真剣な顔つきで演技…軽々と回転!

見事、「悪くない」に仕分け。


2番 亮ちゃん

何事も完璧なまでにこなしてしまう、

関ジャニ一冷静沈着な男、錦戸亮。

得意なスポーツ:サッカー


「悪くない」に仕分け仕分けられたすばるは、

なぜかめっちゃ蟹股で亮ちゃんを応援(笑)

亮ちゃんはというと…これまた軽々と回転!

3回も回って、満面の笑み!お見事!


3番 ヒナちゃん

関ジャニ∞のまとめ役、村上信五。

何やら腹筋が自慢らしい。

得意なスポーツ:バスケットボール


素敵な肉体美を披露!


アルコールと嵐と、あたし。


仮面ライダーみたいな腹筋を持つヒナちゃん。

鉄棒に上がるときに「よいしょっ」と声が出ちゃったけど(笑)

もちろん、軽々とクリア♪力強く3回転してました!

感想を聞かれると…

「やっぱりジャニーズって何やってもできるんだなと」

言いたい放題(笑)それを見て

「やばい…プレッシャー感じてきた」

とちょっと弱気な発言のヨコちょ。


4番 ヨコ

学生時代、バスケットボールで市選抜に選ばれ

運動神経には絶対的な自信を持つ、最年長横山裕。

得意なスポーツ:バスケットボール


自信はあるかと聞かれると…

「腐っても鯛という言葉があるように、腐ってもジャニーズです」

と、動揺しているのか失言(^_^;)

「腐らないです、ジャニーズは」とすばるからツッコミ(笑)


逆上がりで鉄棒にあがると、

「めっちゃ汗出てきた!」焦りぎみ(笑)

勢いをつけて回るも…な、なんと失敗!

もう少しのところで起き上がれず。。


「こんなの世間様に見せれないよ!」と厳しいすばる。

控室のたちょも「ジャニーズ何年いるんすか!」と怒ってる。

ヨコちょ、まさかのジャニーズ15年目の大失態(爆)

「ほんまに泣きそう…(ノ_・。)」と嘆いてました。


5番 やす

ダンスのテクニックでは他のメンバーに一目置かれる安田章大。

得意なスポーツ:バレーボール


鉄棒が大きく見える(笑)やすも軽々とクリア♪


6番 たっちょん

鍛え抜いた肉体を駆使した、

ドラムパフォーマンスは圧巻!大倉忠義。

得意な運動:とび箱←え?


↑とび箱って…(笑)どんだけ昔の情報なの!

演技は…きれーに1回転してピタっと止まった!めっちゃ笑顔!

「悪くない」側の椅子が足りなくて「悪い」に仕分けられている、

ヨコの隣から椅子を持っていって「悪くない」に座る(笑)

「お前わざわざ俺の横から取んなや!」と怒るヨコヽ(`Д´)ノ

その頃最後の挑戦者の丸は…エアー鉄棒で練習中(笑)


7番 丸ちゃん

両親がボディービルダーという家系に生まれ育った、

関ジャニのムードメーカー丸山隆平。

得意なスポーツ:陸上(3000m走)


どんな気持ちですか?と聞かれると…

「すごい軽い気持ちできました」と答える丸ちゃんに

一同イラっとする(笑)

「やっちゃうしかないでしょ」と本人は自信満々。


逆上がりで鉄棒にあがり、勢いをつけて…

まわ…らない(笑)大失敗!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

全然惜しくもなくて、下で止まってました(笑)

体が重そうだった。。


みんな真剣にやってるのに、「軽い気持ちで…」と言った

丸ちゃんが失敗ということで…亮ちゃんキレる(笑)

「できることなら、脱退してほしいくらいです」と脱退要求(爆)


同じ「悪い」に仕分けられたヨコと握手。

「鉄棒できないで、丸山くんが脱退させられると聞いたとき

 胸が苦しかったですし…

 僕はそのとき立ち会って全力で止めたいと思いますけども」

と笑いながら話すヨコ。

それを無視するかのように「悪くない」に仕分けられた無表情の他メン(笑)


結果…


<運動神経悪くない>         <運動神経悪い>

渋谷村上安田錦戸大倉        横山丸山



これで運動神経仕分け終了かと思いきや…

次週、後編があるそうです♪

今度は、「悪くない」に仕分けられた人のみ、

運動神経「良い」と「普通」に仕分けられるみたいです。


体を張ったこのこのコーナー面白い!

全国放送じゃないなんて、もったいない!

来週も楽しみ~(・∀・)


そうそう!

番組内でパッチコンDVD映像解禁されました!

冒頭と個人の紹介のときの映像が

“3/30発売DVDより”となっていました!


アルコールと嵐と、あたし。


ちょっとだけだったけど、素敵!!

発売が待ち遠しいよー!!

もちろん予約済み♪