モンキーヘアー | ★☆きゅぴまろのボヤッキー☆★

★☆きゅぴまろのボヤッキー☆★

びまん性汎細気管支炎
慢性副鼻腔炎
肺高血圧
原発性線毛機能症候群
という病気もち。
何度か肺気胸になり在宅酸素してます。そして
両肺移植待機中
2023.3.13登録
アメンバーはメッセージなどいただけたら嬉しいです★

          

髪の毛そろそろ切りたいよー!

3ヶ月入院してて、ボサボサ放置髪がほんとに嫌だったから、12月の退院の日に美容院行ってバッサリ久しぶりにベリーショートにしました。

ずっとショートボブかショートだったけど

数年ぶりにベリショ!

やっぱりすっきりー!きもちー!って懐かしくなり

移植の事もあるし

しばらくはこの楽ちんベリショでいこうかな?

今月あたり行けたらいこーっ

体調と相談しつつなんだけど、、めっきり苦しさ増し増しゾーンになってるから果たして平気なのか凝視



家族にベリショにしたでい!

って写真送るのに撮ってもらったやつオエー

猿やん

小猿やん

子供やん

って言われてるやつは、、どこのどいつだい?

わたしだよ!Byすみおかすみこ風(ふるっ)