日能研無料特別講座へ | 毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

毎日楽しく☆中学受験を視野に2021

出産後に足を悪くして、麻痺になってしまいましたが、日々くじけながらも這い上がって頑張ってます(>_<)

人生楽しむしかない!

2016年に中学受験を考え初めました!
まだまだどうするかわかりません!

今日は息子くん、日能研の


「サイコロをつかって考えよう!」

無料特別講座へ参加してきましたニコニコ

約1時間の講座でしたが、息子くんの感想は、、、


「東山中学校の入試問題で出たサイコロの問題が解けてんで~すごいやろ~~~、東山中学校なら入れるんちゃう??あはははは。」。。。。。。


シーン。。。

楽観的ですよね、、、うちの息子くん。

まぁまだ力入れずに頑張ろう爆笑