Hello♡
耳鼻科でまちなう
というか待ち時間が1時間以上あるため
タリーズで書いてます
しかも
ケータイ忘れた
先週行った時も
忘れたんだよね。wwww
まじ先週は
いよいよやばくて
片耳ずっと
水がつまってるかんじ
で
修一さんに
いい耳鼻科を教えてもらって
耳のなかみてもらったら
腐ってた
ひいたね、あれは
点耳薬を2つももらい
塗り薬、飲み薬
まじウケる
というか
私ちゃんとしなさいよ
ってことやねん
でもいまだに痒いし
よくなってるのかな、、、
ちなみに
この時間のタリーズはじめてきて
モーニングセット食べた♡
pcもってきたのに
充電がないため
つかえないし、、、、
そんなかんじで
そろそろ耳鼻科に
もーどろ。
iPad写真
懐かしいのしかないwww

