まいまいのオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいまいのオフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔でいればいいことある!
パワフルスマイルエブリデイ!!!

Amebaでブログを始めよう!


生きてることがめんどくさいって

こんな感じなのかなあ、とか

思ってみたり。

別に死にたいわけでもないし、

生きたくないわけでもないんだけど、

ただただめんどくさい。ほんとに。




強がりの弱虫。意地っ張りの泣き虫。

上手く自分を処理できてないんだなあ。


iPhoneからの投稿